一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

ファンにはなったばかりですが

乃木坂のファンにはなったばかりですが本当に素敵なグループだと思います。

上手く文章にも書けないし、読みづらくて支離滅裂な部分も多いと思いますがファンになれたことが嬉しく文章にしました。

自分が乃木坂46を認識したのは何時だったでしょうか。

昔グループが結成された時くらいにニュースなんかで、またAKB関係のアイドルが生まれたんかなーそんな認識度でした。

それからは有名なメンバーの名前を耳にしたりニュースやバラエティで見かけたりと、乃木坂46というの存在は自分の中ではまだまだ興味も感じず、数多くあるグループの1つでした。

そんな情報の点がファンになった今、線となって繋がりはじめています。

あーあの時ニュースの子がこの子だったんだとか、この曲聴いたことあったとか。

以前毎週好きで見ている番組のセブンルールという番組で齋藤飛鳥さんが特集された時に番組の内容も面白く斎藤さんの存在にも興味が出て、乃木坂を徐々に意識していき。

その後に乃木坂のドキュメンタリー映画があることを知り見てみました、この時もまだまだメンバーの事は全く知りません。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

この映画は本当に面白かった、この映画を見終わった後に夢中になって乃木坂の動画を見始めてました。

バナナマンとバラエティ番組をやっている事を知り見てみるとこれがまた面白い!

こんなに魅力的なグループもっと早くファンになりたかった!

そして1期生のカリスマ性は凄まじいと感じました。

何よりも残念だったのが、昔の動画から見始めていたのですでに卒業しているメンバーなどの知識は無かったので、今も活動している思って調べてみると卒業してたのかーとがっかりする時もありました。

その中でも自分が衝撃を受けたメンバーが橋本奈々未さんでした。

いやもうね、、、、、、リアルタイムで応援できてたファンが羨ましい。

すぐに橋本さんの卒業ライブが収録されたBlu-rayを購入して見ました、ファン歴の浅井自分でも涙無しでは見れませんでした、本当に感動しました。

サヨナラの意味とソロ曲のないものねだりは最高すぎです。

まだ見たことのないBlu-rayも多くあるので見ていけた良いなと思います、今だいぶ1期生の卒業ラッシュもきている感じもあるので寂しい感じもするのですが、2期生3期生4期生と先輩たちの跡を継ぐ子達の頑張りも応援してきたいですね。

 
乃木坂46 橋本奈々未 『ないものねだり』