一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

希望に向かってるって だからそれって何処なんだろう

 

先生は何を見てそう思っているのだろう? 社会に出るって 働くって最初からずーっと 人に怒られないようにとか、虐められないようにとか

 

ただそれだけ なーんも無いんだけど、、 楽しいとか、やりがいとか なーんも無い

 

単純に人が怖いから 全くイメージできない

 

働く=自己防衛

それぞれの価値観なんだから衝突する事もあるけどさ、しんどいわ

 

言葉でも物理的にも殴りあっても 着地点が無くて悩ましい

 

「そうだよ。でもだからこそ現実にしたいじゃない。本当は綺麗事が一番いいんだもの。」

 

不器用だから よくわかんねぇけど 俺はきっとこういう感じ そんだけ


www.youtube.com