一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツと

子供の頃不登校になってから勉強からずっと離れ逃げていました、義務教育レベルの学力もありません。 社会に出た時も何とか騙し騙し生きてきました、計算も読み書きもあまり出来ないので自分ができる範囲のみの仕事で働けていました。 というか運が良くそこ…

細々と

文章力もなくなかなか長く書けないのですが細々とブログも更新していきたいと思います、自分は文章を書くのは下手くそなんですけど書くのは大好きなんです。 だからもっと表現力を増やしていきたいです、短い文章でも読みやすく誰かに少しでも届く言葉を発信…

毎日不安ばかり

自分がHSPだと気付いてから毎日自問自答して生きています、自分らしい生き方とは何か、自分が安心して生きられる生き方は何なのか。どこの場所に行ったって同じだよっていっつも言われてますが、仕事の内容もあるかもしれないのですが、まずはこの自分の気質…

久しぶりに

久しぶりに元同僚と飯に行ってきましたなんだか久しぶりに会話が通じる相手と話した気分です、本当に感謝です。 今自分は転職してずっと怒られる日々、仕事の内容も難しく何をやっても上手くいきません。 HSPの自分が生きれる居場所を今は探している最中です…