一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行けなかったけど

ELLEのライブには行けなかったけど、セットリストが公開されたので音楽プレーヤーにフォルダ作って聴いてます。 natalie.mu

今後

自分の今後の仕事って何ができるのだろう。 ◆◆10年後の仕事図鑑 新たに始まる世界で、君はどう生きるか / 落合陽一/著 堀江貴文/著 / SBクリエイティブジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 自己啓発 > ビジネス哲学ショップ: webby mon…

情熱大陸

情熱大陸 あっという間の30分でした。 ときどさんの格闘ゲームに対する姿勢や考え方感銘しました。 やりたい事で生きていく、素晴らしいと思います。 自分が何をやりたいのか、1度きりの人生の中で後悔のないように突き進む。 自分も何か熱中できる物を見つ…

まあ、言われますよね

今の職場の上司にとてもじゃないけど長く勤まる環境じゃないので辞める方向で話を進めたいとお願いしました。 上司には「そんなんじゃどこ行っても勤まらないよ」って言われました。 そうですよね、わかります。 でも転職してから自分の心が死んでいくのがわ…

流されて

自分は物事を決断して生きてきたわけじゃない。 というか子供の頃に生きるって事に諦めていて。 ずーっと流されて道を決めてきた。 引きこもっていた時に泣きながらせめて高校の資格だけは取ってくれとお願いされ。 無気力のまま学校にも行っていた、就職が…

EVOありがとう

今年も格ゲーのお祭りが終わったあ 日本勢の皆さんお疲れさまでした。 ProblemX強かったなあ ときどさん最高でしたよ。 来年は日本人の優勝ができるように!応援してます。 ちょっとしばらくは余韻が抜けそうにないです。 もっとe-スポーツが盛り上がれーー…

自分の生き方

今年の4月に10年勤めた会社を体調面の関係もあり退職し転職したのですが。 正直、職場環境や人間関係も最悪の結果になっており今後長くも勤まりそうもないです。 現在も退職したいと思っています。 この約10年間は本当に運がよく働いてこれたなと思っていま…

魅力的な選手たち

EVOの配信ワクワクしながら見ています、熟練のプレーヤーから若手のプレーヤの活躍。 熱くなりますね。 自分は子供の頃から格ゲーは大好きでしたが、スパ4から一気に魅力に取りつかれ今では大好きな選手たちも増えました。 ニコニコ動画でせんとすさんの…

EVO2日目

さあ今日も応援しましょう、いろいろな配信を見ていると皆楽しそうにゲームをしていてこっちまで嬉しくなります。

短くても

文章を書くのも上手でもないし表現力もないけど。 文章を書くのは好きです、自分の気持ちを短くても伝えられる。 たった一言でも心に響く物もあるものです。

はてなダイアリーからはてなブログへ

はてなダイアリーからはてなブログへ移行してみました はてなダイアリーからこちらのブログに移行してみました、嬉しかったのが今までの日記もインポートできたのが良かった。 さて楽しみにしていたEVOが始まりました、日本勢の皆さん応援してますよ!!