一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか踏ん張ってます

去年の4月に10年勤めた会社を身体を壊し退職してから、たった1年間の間で転職を3回もしている状況で、現在働いている会社も自分の能力ではとてもじゃないけど勤まらない職種についてしまいました。 現在製造業をしているんですが、全く仕事の内容を理解…

GalaxyS10+

ずっと使っていたXperiaからようやく乗り換えたい機種が出たので機種変更してきました今回初めGalaxyを使います 本当はXperia1も悩んでいたのですがイヤホンジャックが付いている事とRAM8Gなど魅力的な部分があったのでこっちにしました。 ひとまず使いや…

もう少し使いこなしてみたい

はてなブログをもう少し使いこなしたいなーって思いますね。 昔ブログを書いていた時はもっといろんな機能を使って楽しんでブログを書いていた記憶があります。 ブログを始めた時は高校生くらいだったかなー あの時は女優の堀北真希さんやYUI、ELLEGARDENに…

一つの可能性を

今後自分の可能性を広げたくてWEBライターの勉強をしてみようかと思います。 正直まだまだ文章力も無く簡潔にまとめられないのですが、少しづつでも上手く文章を作成できたら良いなと思います。 今自分には何が出来るのか、毎日悩んでいて、辛くてしょうがな…

全然ダメ

仕事も全く上手くいきません、本当に自分には合っていない職種を選んでしまいました。 焦って受かった会社に入って自分の能力では対処できない日々。 自分にできることがわからない。 もう生きているのが辛いです。