一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

セーティネット

私生活や

 

SNSの渦巻く悩みや情報量に今はTwitterを少しお休み

 

完全なデジタルデトックスとは言えないが、こうして別の場所で言語化出来る事は支え

 

ここがある意味セーティネットの1つ

 

思考の分散できる場所は多い方が良い

 

このブログを残しておいて良かったなと思う

 

とりあえず今は来月3月4日にWordの試験に向けて集中するのが良いのかもしれない

 

今月から市民体育館のトレーニングルームでリハビリと体力作りの為に通い始めた

 

3カ月の定期券で2000円 1回の回数券は200円

コロナで1回の利用時間は2時間となってるが2時間もあれば十分トレーニング出来る

 

もう既に8回は通っているので楽々元は取れそうだ