一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

コツコツと

子供の頃不登校になってから勉強からずっと離れ逃げていました、義務教育レベルの学力もありません。

社会に出た時も何とか騙し騙し生きてきました、計算も読み書きもあまり出来ないので自分ができる範囲のみの仕事で働けていました。

というか運が良くそこまで頭を使う仕事では無かったのでなんとかなってました。

しかし去年身体を壊し転職してから一般常識レベルの学力がなく苦労しています、今更遅いかもしれませんがコツコツと小学生の勉強からしています。

きっと今までだっていくらでも勉強する機会はあったのに逃げていたのは自分自身なので自業自得です。

それでも今後少しでも役に立つようにやってみます。