一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか行ってます

何とか出勤しております。 もう毎日緊張の連続、本当にこの職場に馴染めるのか不安でしょうがないです。 何よりも最初に驚いたのが朝の全体朝礼でした、会社の社訓を大声で言い 号令から 職場の教養を読まされ感想も言わされる これが毎日あるのですが俺には…

昨日は祖母の命日

昨日は祖母の命日でした、どうもこの日は毎年気分が落ち込んでどうしても駄目ですね。 祖母が亡くなってから8年が経とうとしているのですが、この悲しみはあの時から1日も消える事はありません。 自分の家は母子家庭の中母親が働きに出ているので兄弟3人の子…

バタバタでした

7日の夜に姉が友人の結婚式の為に帰ってきまして久しぶりに姪にも会えました。 本当は昨日帰る予定だったのですが台風の影響で1日遅らせて今日の朝駅まで見送ってきました。 そして仕事の方も一応決まりましたが正直毎日不安です、何をしても空回り上手くい…

乃木坂46ツアー最終日を全国ライブビューイング 

今回9月1日に行われ桜井玲香のラストステージともなった『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 FINAL ライブ・ビューイング』見てきました! 初めてライブビューイングというものを経験する事にもドキドキしていましたし、不安症やHSP 過敏性腸症候群の自分にはハ…