一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

もう少し使いこなしてみたい

はてなブログをもう少し使いこなしたいなーって思いますね。

昔ブログを書いていた時はもっといろんな機能を使って楽しんでブログを書いていた記憶があります。

ブログを始めた時は高校生くらいだったかなー

あの時は女優の堀北真希さんやYUIELLEGARDENに夢中になっていてそれが支えになっていた時もありました。

あれから歳だけは取ったけど全然大人になれてないと実感する。

結局逃げ続けている人生で、今の自分の状況も酷いもんです。

これからどうなるのか毎日不安で、次の日が来るのが怖くて。

辛いです。

後悔ばかりして、上手く前には進めなくて、ずっと立ち止まったまま。

ダメなんだよこのままじゃ。

分かってる、分かってるけど行動が出来ない。