一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

魅力的な選手たち

EVOの配信ワクワクしながら見ています、熟練のプレーヤーから若手のプレーヤの活躍。

 

熱くなりますね。

 

自分は子供の頃から格ゲーは大好きでしたが、スパ4から一気に魅力に取りつかれ今では大好きな選手たちも増えました。

 

ニコニコ動画でせんとすさんのスパ4の配信を見始めたのがきっかけでした。

 

そこからウメハラさんsakoさんやももちさん、ときどさんなどなど有名なプレーヤーがいるんだと知りもっと格闘ゲームの世界が魅力的だと感じました。

 

ももちさんが立ち上げた

株式会社 忍ism(シノビズム) | 我々は「ゲーム」と「人」を繋げます。

 

プロゲーミングチーム「Fudoh」

この企画で若手育成で選ばれた3人の少年たちを応援しています。

ハクくん ヤマグチくん ジョニィくん本当に今後の活躍が楽しみです。

他にもどんどん魅力的な若手プレーヤー達が多くいます、もっと多くの人達に知ってもらいたいですね。