一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

西野七瀬卒コン

昨日は西野七瀬卒コンを生配信で視聴していました。

リアルタイムで今回見れて良かったです。

ライブ始まってからは時間があっという間で、1曲1曲終っていく事で西野七瀬さんの卒業が近づいているんだなと見てもいました。

ライブ途中のメンバーのMCもグッとくるものが多く1期生達のMCでは最初からずっといたメンバーだからこそ感じていた感情もあるんだと思います。

でもしんみりしてライブが進むって感じじゃなく明るく楽しい雰囲気も伝わってきて、見ていて笑顔にさせて貰いました。

全体でも約4時間位のライブでしたでしょうか?

今後1期生の卒業がどんどん進みそうで寂しい感じもありますね。

でも乃木坂46という基盤を作ってきてくれた1期生というお姉さん達、それに続く2期生3期生4期生の妹達が今後の乃木坂を輝かせてくれるでしょう。