一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

今年の五月に長年悩んでいた親知らずの治療(右側)が終わっていたのだが

 

どうも一昨日から被せた銀歯が物を噛むと痛みを感じるので急遽歯医者に連絡を

今日の夕方5時に予約取れました

 

本当は左右に親知らずはあるのだが左側は生活にも支障が無いのでそのままで

 

しかし右側はよく食べ物は挟まるし、定期的に腫れて痛みもあるしでもどかしかったので

治療を始めてみたけど

 

最初に驚いたのが治療が終わるまで3カ月ほどかかりますよって言われた時に

 

え?親知らずを抜いたら数回くらいで終わるもんじゃないの?っていたので治療期間に驚いた

 

歯の治療って場合にもよるけど長期的なんだねえ💦