一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

新しい景色を待っている

ELLEGARDENのアルバム制作中のインタビューのJAPANは読み終わり

毎週更新されているbayfmの細美さんのラジオ聴き

細美さんの更新されるブログを読み

16年振りに発表された新曲されてからMountain Topは毎日聴いている 本人達からの制作状況を知る度に期待値がどんどん高まるばかり

インタビューでも細美さんが もうすぐ50で朝起きて鏡を見れば見たこともねぇジジィが立っていて 毎日外をトボトボ歩いていてなんて書いてあったけど

そんな事を言っていてもインタビューからはメンバー全員からの熱量はバシバシ伝わってきたし

読み終わった後には やっぱりELLEGARDENは最高のバンドで細美さんはヒーローなんだよなぁとしみじと思っていた

アルバム完成のMountain Topはもうすぐそうで、早く新しい景色を見たいと心から思う


www.youtube.com