一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

すずめの戸締まり

すずめの戸締まり観てきました 公式でも言われている通り震災の描写やアラート音が気になる人は鑑賞の際は注意を

 

作品としては相も変わらず深海節の映像美は素晴らしく、魅了されると思う キャラクターとキャスティングも違和感なく すずめちゃん すずめの椅子可愛い

 

ストーリーは物語が王道感かつ 結構壮大なためちょっと風呂敷を広げすぎてダイジェスト感が否めなかった

 

中盤はちょっとジブリ感を感じたかな? でも、しっかりと心に刺さるシーンもあってラストシーンに向けてのセリフはグッときた エンドールにも楽しみがあって 最後の最後まで見届けられる

 

生きる事、亡くなった人を受け入れること 自分と向き合うこと

人ととの繋がりが最後にはきっと力なるということ

様々なメッセージが散りばめられている事は確かで

その部分が自分のどこに刺さるのか ぜひ、機会があれば鑑賞をオススメします 楽しめました🎥