一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

立場や居場所の中で
窮屈で伝えたい気持ちや言葉を押し殺してる人達がどれだけいるのだろう?

言えば良いじゃんと簡単には言われたとしても

ハッキリと言うことと
ズケズケと言うことは全然違うもので

ましてや性格もあるけど、普段から萎縮してきて生きてきた人達にはハードルも高くてさ

思いを伝える事と ただ言いたい事だけ言って、相手の気持ちは
(´・ω・)シラネって
それも全然違って

またこうしてグルグル考える

それでも少し吐露できる場所や人があると良いよね

そういう人達がもう少し肩の力を抜いて過ごせるような日常があれば良いなって思うよ🍀