一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

乃木坂46ツアー最終日を全国ライブビューイング 

今回9月1日に行われ桜井玲香のラストステージともなった『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 FINAL ライブ・ビューイング』見てきました!

 

初めてライブビューイングというものを経験する事にもドキドキしていましたし、不安症やHSP 過敏性腸症候群の自分にはハードルも高かったです(汗)

 

しかし約3時間半という時間も凄く楽しめました!

自分は座りながらゆっくりと見ていたのですが隣にいた2人組できていた男の子が「これ良かったら使いますか?」と言ってくれてサイリウムを2本貸してくれたんです!

 

凄く嬉しかったです。

使い方も教えてくれて、基本座ったままでしたが何倍も楽しめました。

会場には元乃木坂のOGやバナナマンさんも来ていて映像で映った時は歓声が上がっていましたね。

最後の若月佑美さんのサプライズは最高すぎた!!

本当に最高の時間をありがとうと言わせてもらいたいです!

きっと生で見れたら格別なんだろうなぁ