一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

資産運用

今年の4月ごろから仮想通貨を買い始めたのですが知れば知るほど興味が湧いてきて自分には合っていた投資形態なのかもしれません。

 

まだ全然結果も出ていませんがチャートの見方やコインの選び方のポイントなど面白いですね。

 

今後キャッシュレスの展開がどんどん進んでいくと思います。

 

そんな中で仮想通貨が採用しているブロックチェーンの技術はまだまだ発展途上ですが物凄い可能性を秘めていると思っています。

 

まずは仮想通貨の流動性が確立されて通貨としての信用を持った時に価値が出るんじゃないかと思います。

 

自分は最初買い始めた時はやはり去年の億り人の話題の印象が強く、これだったら儲かるんじゃないかという考えで買い始めました。

 

しかし今いろいろ勉強していく中で自分なりの仮想通貨の捉え方が変わってきてるのかもしれません。

 

 

億万長者専門学校 仮想通貨編

億万長者専門学校 仮想通貨編