一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

スト5

格ゲーは昔から大好きで長年プレイしていますが本格的のめり込んだのはスパ4だったと思います。

久しぶりにストリートファイターシリーズをやってみようと思いプレイしたら面白くて、もっと強くなりたい思ってネットで調べ始め。

アケコンにも興味を持ち最初は安物のアケコンで始めました。

そしていろいろな有名プレーヤーもいることを知り。

今ではe-スポーツが広まりつつありプロまで誕生しています。

本当に時代は変わってきたなと思います、今後も拡大して素晴らしいエンターテインメントになってくれれば良いですね。

自分はスト5では何とかウルトラシルバーまで行けている程度の実力なのですがもっとうまくなりたいですね。