一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

確かにTwitterなどで大切な繋がりもできたけど

 

どんどん探り合いのような窮屈差は凄くなっている

 

ちょっと相談に乗って欲しいと言われ聞いてみたら、もうそれは専門家に相談するのが1番いい事だと思いますよという内容でも

 

それはちょっと、、、と

 

いや、相談も悩みも聞くことはいくら出来るけど 解決まではできないレベルで

やはり他者からの力を頼って道筋を見つける事も大切なはず

愚痴だって誰だって吐く

 

また俺の悪いところは、もう知らねぇよとなれず

どうしたら良い方向へ行くのかなぁと、勝手に悩んで一喜一憂して自分を追い詰めている

 

本当に馬鹿な性格

 

そして、いつも都合の良い存在で終わってしまう

 

悲しみ!!