一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

改めてはてなブログに

この数年はTwitterと連動しつつnoteの方で日記や感情の整理整頓をしてきたが

 

どうもその数年でのSNSでの交流は楽しく素敵な出会いもあったが、同時に窮屈感も出てきて

なぜこんな事で一喜一憂する事が多いのか、始めた時の目的が変わってきてない?と思い 改めてTwitterとは連動が少ないはてなブログに戻ってきました

 

でも実際はてなブログ自体は高校生の頃に初めて作ったブログだったので長い付き合い

 

約20年くらい前にアカウントは作ったんじゃないかな?

 

ほぼ凍結してたような時期や 頻繁に更新してたりと それでもアカウントは残しておいて良かったなと思う

 

のんびりと ぼちぼちと使っていこうと思っている🍀