一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

生き方

頭の中ではいろんな思考がグルグル、何が自分の中で優先しないといけないのか まず何よりも心の余裕が1番なんだと思う、そしてその土台を作るには仕事は切っては切れないもので ある程度の金額も稼げないと生きてけないのが現実で、かといって自分にはそこまでの能力もなく。

何が出来るのかもわからず不安感が増すばかり、今日は本当にしんどかった午前中はまともにベットからも動けず、ずっと寝ていた 流石にこのままでは駄目だと思い重たい身体を起こして気持ちを整理したくて今文章で吐き出している所です。

 

悔しい事に自分でも打たれ弱く、すぐに心が折れ仕事の要領も悪い、組織の中で働く事の窮屈さ 自分の今までの境遇を考えても大勢の中で能力を発揮できたことなんて無かったと思う 振り返ってみると1人で黙々と何かに取り組む事が向いていたのかなぁ。

ずっとHSPの事を調べてきてよく目にするのがフリーランスがおすすめという記事 正直物凄く憧れる生き方です、でもそう簡単には叶えられない道なので難しいですよね。

まずフリーランスになるためには何をすればいいのか?どの程度の能力が必要なのか、可能性があるなら生き方の1つとして視野には入れていきたい。