一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

耳が痛いが

昨日は何だか 心の傷が痛む事もあったけど 言われている事は、本当に間違いなくて

 

今までも色んな人達に言葉で責められる事はあったけど おっしゃる通りです、、自分の力が足りないからです申し訳ありませんと理不尽な事でも謝り続けてた

 

行動力の無さも 心身の弱さも 抱えて生きてきて

 

それでも、その当時は必死だったんだ 鬼気迫る物があるからお前はもう少し肩の力をぬけと言われたこともある

 

結果論を言われれば全てが、崩れてしまう でも現在進行形の俺がこうなんだ 悩んで悩んで 決断する時は時間は必要でも決断するんだろう

 

自分が招いた 結果というものが 現在ならそれと自分なりのペースで向き合っていくしかない

 

人から見てれば戯言 その戯言も自分の1部なのも受け入れる