一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

退職します

勤めて約9か月位だったでしょうか?

 

去年の10月に転職した会社を今月の31日に退職します。

 

結局駄目でした、、、、

 

仕事内容も自分には合わなかったです、しかしそれに加えてやはり先輩達の圧力は大きかったです。

 

本当に毎日ビクビクする日々、ずっと取り続けていた仕事のメモもただ先輩に怒られないためだけに取っていただけ。

 

仕事に行くという感覚では無かったです。

 

今月の頭に退職したいと言いました。

 

対応はあっさりしていて 「そうかーわかったどうする?いつ頃辞める?」って感じです。

 

その後先輩達にも退職する事を伝えると「お前にはこの仕事は向いてなかったな、まぁ次頑張れば良いんじゃねーか?」

 

正直こっちは毎日気を使って寝れない日々も続いてメンタルもズタボロでした、そんな簡単な言葉ではすまされないと思ってしまいました。

これからどうすればいいのか毎日不安です。