一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

良いお年を

今年も終わりですね
 
皆はどんな1年だったでしょうか こうしてブログやSNSという媒体を使って
 
ほんの少し断片的な人々の日常を垣間見る事が日常の1部になっている事に
楽しさ半分 悩みや辛さも半分のような気がします
 
ここで得られる画面の向こう側の人達の日常は見れてはいない
 
ほんのひとつまみの情報ってだけです
 
それでも文章からは人柄なども伝わってきます、そしてそれが繋がりになる
それもまた一期一会ですね
 
はたしてそれが本質なのかどうなのかと、また振り回される 悩ましい事の連続で
いっその事スパッと辞めてしまうのも 1つの解消なのかもしれません
 
しかし 自分のインプット、アウトプットをする場所を分散させ 日常の記録としても自分のペースで
もう少し上手い距離感で使い
使っているんじゃなくて使われている状況下にならないように
 
ぼちぼちとやっていきましょう
 
それでは、良いお年を