一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

予定は未定で

とりあえずnoteでの更新はこれで一区切りにしてみようかなと思っている

第1部[完]   それか他の雑誌移籍みたいな

予定は未定でまた使うかもしれないし、よく分からんが 記事はいろいろ書いてきたからこのままで

自分自身読み返すだろうし

とにかくここ最近のちぐはぐ感がどうも違和感にしかなくて、noteで文章を書いていても
何かが違うと思っていたから

文章を書くことは止めない
気持ちの整理整頓や気づき 自分自身との向き合いにはとても大切にしている

気持ちの変化があってこっちでも書いてたら
誰かが読んでくれてるかもしれないし、それよりも自分の心情を言語化しているんだから

そこに関してもちょっとバランスの悪さを感じていた、まぁぼちぼちとね

そういえばあんなヤツいたよね、そうだっけ?
そのくらいの存在が丁度いい

noteは今回冬眠みたいなものです

おやすみなさい🐢🍀