一息つきたい心の休憩所

自分自身の心の吐き出し 休憩所のような場所にしたい

20年間のありがとうを

劇場版コトー先生観てきました もう、、、最高だった、、、

開始10分もすればあの穏やかな音楽をバックに優しくも包み込んでくれるような世界に入っていた

 

でも、それだけではなく 予告通り辛い思いを抱えるシーン

 

前を向き 自分自身と向き合う登場人物たち 諦めない、、、諦めない

画面越しから伝わる 強い思い 新しい命ってなんだろう?

長く生きてきた命ってなんだろう そして、これからの命ってなんだろう?

 

どんな事が起きても 常に寄り添うコトー先生 20年、、、20年間を通して完結した この

 

物語に出会えた事は 自分の宝物の1つになる 特別な作品